食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013年12月24日(火) 一人バレンタインデーを回避するために全力を尽くしたい

はじめに

今日は筋トレ休み。クリスマスに一人で筋トレもいかがなものか、とかそういう考えではないです。あくまで。

それにしても、今年こそは一人クリスマスを回避できると思ったんだがな。
あの痛恨のミスさえなければ。今からタイムマシンで時間をさかのぼって、あのときのオレを絞め殺したいぐらいの気分ですよ。あ、殺しちゃダメだけどね。

過ぎた時を悔いても仕方ないので、一人バレンタインを回避する活動に、今から全霊で取り組まなければ。
お菓子メーカーのマーケティングに乗っかるのがどうとか、そういう論調もある。クリスマスとか、バレンタインデーとか、多数の男達にとって残酷なこのシステムは不要ではないか。心からそう思ったこともありました。

しかし、こういう節目、いわばデッドラインがなければ、時を忘れてずるずるいってしまうのも事実。この日までにがんばろう。ここまでにこれを達成しよう。そういう締め切りを設定することで、エネルギーが生まれるのではないか。
移ろいゆく日本の四季に、そして残酷なこのシステムに感謝しつつ、筋トレ頑張ろう。

朝食

トマト、パプリカ、アボガド
06:18
f:id:kenkonken:20131225081130j:plain

パイナップル、ヨーグルト
f:id:kenkonken:20131225081136j:plain

昼食

近所の中華で定食。
12:45
f:id:kenkonken:20131225081132j:plain

お菓子食う。
13:38
f:id:kenkonken:20131225081142j:plain

夕食

玄米炊けるまでワインで一杯。
19:57
f:id:kenkonken:20131225081144j:plain


まだ炊けないので先にサラダいく。
21:11
f:id:kenkonken:20131225081125j:plain

やっと炊けたわ。
玄米、みそ汁、ポークソテー。いただきます。
玄米、大袋で買うか。飽きずに食べれるかな。
21:37
f:id:kenkonken:20131225081138j:plain

りんごとヨーグルト。
22:13
f:id:kenkonken:20131225081127j:plain

就寝

おやすみなさい。
23:14

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村