食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013/12/21土 体調悪いがレッグプレスだけする

睡眠時間

前夜23:30~6:00。6時間30分寝た。
これぐらい寝れば、日中のパフォーマンスが落ちることはないだろう。

朝食

f:id:kenkonken:20131222081602j:plain
昨日から下痢がひどく。
食欲が湧かないが、一人暮らしで動けなくなるとまずいので、なんか食っておく。

昼食

f:id:kenkonken:20131222081605j:plain
デニーズで。
僕はファミレスのこういった食事でも十分においしいと感じるのだが、今日はあんまり味しなかった。

で、通常は食ったらすぐに腹が減ってくるのだが、全然減らない。なんかが詰まってるみたいな感覚で。なにかなこれ。

課長になった

1月からリーダーとして営業部を引っ張っていくことになりました。
筋トレに割ける時間は確実に減るだろう。
短時間でいかに集中して効果の高い筋トレができるか。
そういったことを考えていかなければ。
筋トレだけでなく、リーダーとして厳しい目標も課せられるので、どうやって達成するか、も考えていかないと。

今日の筋トレ

体調が悪くても筋トレは行く。
せっかくの土曜だしな。ゆっくり風呂にもつかりたい。

今の体力ではせいぜい一種目か。レッグプレスしよう。
ここのジムのマシンは体幹が水平に近い角度で、身体側が動くやつ。足を乗せるプレートが動くやつよりは、スクワットに感覚が近く、それだけに負荷も高い。

BCAAを少し。
身体が受け付けないので、プロテインは無し。

レッグプレス(kg×reps)

100 × 10
120 × 10
130 × 10
140 × 8
140 × 8

夕食

f:id:kenkonken:20131222081608j:plain
食べる気がしないが、一応お菓子でも食っておく。
ついでに酒も飲んで、酔っ払って寝るとする。
明日は治ってたくさん筋トレできますように。

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村