食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013/12/05木という一日

朝食

f:id:kenkonken:20131206152323j:plain
05:16f:id:kenkonken:20131206152327j:plain
05:33

朝食2

腹減ったので会社着く前にコンビニで買い込んでしまった。
サンドイッチ、バナナ、ウィダーインバー、牛乳

歯医者へ

夏頃に治療終わったんだが、メンテのために。
右上奥2本に軽度の虫歯あり。
奥のは親不知なので、抜いておくか。
抜くの怖い。

夕食

f:id:kenkonken:20131206152330j:plain
19:21
筋トレ前にリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを。

今日の筋トレ(kg×reps)

BCAAをチビチビやりながら。

レッグプレス100 × 10

120 × 10
140 × 10
140 × 10
130 × 10

下半身の筋トレってきついよね。
「なんでおれこんなことしてんだろう」
という疑問が湧き、力が入らなくて笑いが漏れそうになり、最後には何も考えずひたすらに押す。
この「なにも考えない」という真っ白な瞬間が好きなんだが、本当に真っ白なのはわずかな瞬間でしかない。
もっと真っ白に!

レッグエクステンション

41 × 10
46 × 10
52 × 10
57 × 10

これだけできるってことは、まだまだ追い込みがたらんのか。

ドラゴンフラッグもどき

0 × 5
0 × 4
0 × 3

この後プロテイン+ブドウ糖

エアロビック

ボディコンバット60分。
気になるコンバットガールとすれ違い様に眼が合ったので、挨拶しました。
テンション上がるぜ!

夕食2

f:id:kenkonken:20131206152333j:plain
00:26
こんな遅い時間に食事はどうかと思うのだが、筋トレ後に空腹で寝るなんて怖すぎるので。

応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村