食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013/12/04水という一日

朝食

f:id:kenkonken:20131205075120j:plain
07:13出張で三島のホテルにて。

昼食

f:id:kenkonken:20131205075123j:plain
11:26静岡にしかないハンバーグチェーンの「さわやか」にてげんこつハンバーグ。目の前で半分に切って焼いてくれる。それでもレアなんだが、とてもうまい。
生の肉って、ゆっくり噛んで肉の繊維をつぶしていくと、生のタンパク質のうまみというか、焼いた肉には無い味わいがあるね。
マグロの刺身にも、このうまさを感じることがある。

夕刻、いったん帰宅してジムへ。

間食

筋トレ前にプロテイン一杯。
筋トレ中はBCAAをちびちびと。

筋トレ(reps×kg)

チンニングワイド0 × 10

0 × 10
0 × 10

右肩を痛めたのでしばらく封印していたが、もういいかなということでやってみた。
全然上がらないのでかなりチーティング。ネガティブで効かせる。

ドリアンローイング

50 × 10
60 × 10
60 × 10
60 × 10

シュラッグ

60 × 10
90 × 10
90 × 10
60 × 10
60 × 10

ドラゴンフラッグもどき

0 × 1
0 × 2

このへんで燃料切れで集中力無くなる。
筋トレ前の空腹時にプロテインだけだと無理があるか。
しっかり食事となると、時間配分難しいな……

間食

筋トレ後、プロテイン+ブドウ糖

夕食

f:id:kenkonken:20131205075127j:plain
21:38帰宅して夕食。
f:id:kenkonken:20131205075131j:plain
22:04おかわり。
これは筋トレ前に食うべきだな。
翌朝の体重がやばいことに。


クリックお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村