食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013/12/01日という一日

朝食

f:id:kenkonken:20131201220541j:plain
08:18
電子レンジのグリルで食パンを焼いてみたが、全く焼けない。
説明書どこだっけ。

f:id:kenkonken:20131201220544j:plain
08:30
りんごとヨーグルト。

自転車の冬用ジャージ買った

f:id:kenkonken:20131201220548j:plain
08:46

f:id:kenkonken:20131201220551j:plain
08:46
rh+のいかしたやつ。半額。今冬こそ自転車乗る。

昼食

f:id:kenkonken:20131201220554j:plain
12:33
筋トレ前に、デニーズで補給。ブリの照り焼きみたいなやつ。
そろそろ自炊せんと、コストがかさんでいかんな。

筋トレ記録(kg×reps)

トップサイドデッドリフト

60 × 10
90 × 10
110 × 10
110 × 10
110 × 10

シュラッグ

60 × 10
90 × 10
90 × 10
90 × 10
60 × 17
60 × 15
60 × 10

高レップでバーン感が来るまで。

ドラゴンフラッグもどき

0 × 5
0 × 4
0 × 3

上げるときのコツが、少しわかった!
腕力がいるし、頸椎への負荷にも気をつけないと。
とても奥が深いメニューだ。

サイドレッグレイズ

0 × 8
0 × 8

まったく腹斜筋に効いている気がしないが、そういうときはわかるまでやる。

おやつ

f:id:kenkonken:20131201220558j:plain
16:53
筋トレ後の緊急的補給として。レディス弁当だそうな。
足りんわ!

夕食

f:id:kenkonken:20131201220602j:plain
18:54
引越後、やっとキッチンも片付いたので自炊。
雑穀ご飯、豆腐とネギのみそ汁、豚ロースソテー、ニンニクと生姜。
やっぱり自炊すると美味いな。
筋肉も喜んでいる気がするぜ!

f:id:kenkonken:20131201220605j:plain
19:06
おかわり。雑穀ご飯に卵と鰹節のせ。

f:id:kenkonken:20131201220608j:plain
19:32
デザートに、ミカンとヨーグルトとカフェオレ。

12月の抱負など

今年もロンリークリスマスか……
一昨年、春に彼女できて安心してたら1週間で「別れたい」。
昨年、春に彼女できて、今年は大丈夫だろうとたかをくくってたら12月に「別れよう」。
今年も、いい感じの人がいたんだが先月終わってしまった。
でも、あきらめたらそこで試合終了なんだ!


クリックお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村