食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013/08/18日

今日のまとめ

結局、なにもせず盆休み完了してしまった。

考え中

なにかのブログで読んだ。
自己と他との関係を変えていく。このためには破壊が必要だ、と。
今の関係性を破壊しなければ、一歩進むことはできない。
赤の他人から顔見知り。顔見知りからお友だち。お友だちからお付き合いする仲へ。
この破壊は、できるだけ早くやっておく。今の関係が固着すれば、それだけ破壊には大きなエネルギーがいるからだ。

朝食

兵站が尽きたので豆乳のみ。

昼食

f:id:kenkonken:20130818232109j:plain
ごはんとみそ汁と、アジの南蛮漬け。
09:33

iPhoneをMNPした

auからドコモへ。機種はギャラクシーS4。回線が目的の契約なので、本体は使わずヤフオクへ流す。

支出

auに、違約金約10,000円、手数料2000円。
ドコモに、手数料約3000円。
以上がMNPの料金。計15000円。
本体4800円。
コンテンツ20,000円。
計約4万円。
あれ、けっこう高くついたな……

収入

ギャラクシーsc-04eを売却して、40000円ぐらいはいくだろう。
差し引きゼロ。
今回の目的は、維持費が安くてある程度通信できるSIMの確保だから、そこに価値があるのよね。

ああ疲れた

f:id:kenkonken:20130818232112j:plain
ああっ!
なぜかこんなものを!
17:46

夕食

f:id:kenkonken:20130818232115j:plain
焼き芋の焼酎、うまい。
19:15

f:id:kenkonken:20130818232118j:plain
19:28

カロリー収支と体重

摂取1800kcal。消費2513kcalとなった。……スクリーンショットミスった。
体重は82.6kg。
これだけ収支の差があるんだから、明朝は体重落ちてるはず。f:id:kenkonken:20130818232121j:plain