食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013/08/05月

概要

歯医者行くため有給取った。
他にも買いものなど済ませるとしよう。

朝食

f:id:kenkonken:20130806201243j:plain

f:id:kenkonken:20130806201246j:plain

昼食

f:id:kenkonken:20130806201248j:plain
魚サイコー。

歯医者へ

左上の4本を一気に埋める。セラミック。奮発したんだから頼むよ。

夕食

f:id:kenkonken:20130806201251j:plain
ラゾーナ川崎のフードコートで。
白米が大量で、失敗だった。
歯が痛む。

ラゾーナのユニクロへ

探していたプレミアムコットンヘンリーネックTシャツ白を見つけた。1着500円でセール。在庫あった5着全部買った。
あと、汗の多い季節に快適なのか、検証するためエアリズムVネックTシャツ。
それから、Mサイズのステテコを。ダイエットの結果、ユニクロのボトムはMサイズが入るようになりました。

食事まとめ

カレーが失敗だったな。
f:id:kenkonken:20130806195522j:plain
f:id:kenkonken:20130806195605j:plain

カロリー収支と体重

摂取2659kcal。消費2840kcalとなった。
体重は81.0kg。翌朝は81.6kgとなっていた。
明日から金曜まで出張なので、体重は増えるんだろうな。
太らない外食メニューってのも研究しないとな。
f:id:kenkonken:20130806201300j:plain