食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013/08/02金

食事まとめ

とても疲れてフラフラだったので、今日は「いっぱい食べてもいい日」とした。
昼飯を二回。その後間食少々。晩飯は酒飲んだが控えめ。筋トレは休み。
これで明日には回復してるだろう。
f:id:kenkonken:20130803100853j:plain

f:id:kenkonken:20130803100921j:plain

朝食

いつものメニュー。
おくらを生で食べるのにも慣れてきた。
違う野菜にも挑戦してみるか。
f:id:kenkonken:20130803104543j:plain

f:id:kenkonken:20130803104545j:plain

昼食

f:id:kenkonken:20130803104548j:plain

昼食2

昼食が足りず、コンビニで冷やし中華とシュークリームを調達。
f:id:kenkonken:20130803104551j:plain

カロリー収支と体重

摂取2948kcal。消費2254kcalとなった。
体重は81.4kg。翌朝は81.7kgとなっていた。
スクリーンショットandroidのFitbitアプリ。iPhoneアプリのカロリー表記はやはり変だな。
しばらくandroidで使うか、と思ったら、こちらはダッシュボードに体重を表示できないようで。
うーん、中途半端……
f:id:kenkonken:20130803104554j:plain

*あと一ヶ月で42歳になる
歳のせいにはしたくはないが、いろいろな可能性がどんどん減っていくということは、常に考えておかないと。
打てる手が減っていく、というか。
できることをやっていくしかないのよね。