食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013/07/29月

食事

まとめ

昼食が少なすぎて、その後にまた小さな弁当食べてしまった。
それにしても、Fitbitのカロリー表記がよくわからない。
ウェブとiPhoneアプリで「目標」という単語の意味と、カロリーの数値が違うんだよな。
ちゃんとヘルプ読むか……

それから、iPhoneアプリAndroidアプリもろくに動作しないので、いい加減になおしてください。
f:id:kenkonken:20130730060938j:plainf:id:kenkonken:20130730061015j:plain

カロリー収支と体重

摂取2306kcal。消費2507kcalとなった。
ジムには行かなかったが、よく歩いた。
体重は80.9kg。翌朝は81.0kgとなっていた。
f:id:kenkonken:20130730062931j:plain

朝食

f:id:kenkonken:20130730062912j:plain

昼食

f:id:kenkonken:20130730062920j:plain

昼食2

帰りの新幹線で。
最近は低カロリーの弁当があって助かる。
f:id:kenkonken:20130730062916j:plain