食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013/07/06土

朝食

f:id:kenkonken:20130707094755j:plain
アボガド232kcal
トマト40kcal
パプリカ36kcal
オクラ12kcal

カテキン豆乳130kcal

f:id:kenkonken:20130707094758j:plain
バナナとヨーグルト80kcal

昼食

ジムでプロテインとブドウ糖150kcal

f:id:kenkonken:20130707094801j:plain
ココイチでチキン夏野菜カレー950kcal
カフェオレ95kcal

夕食

f:id:kenkonken:20130707094804j:plain
雑穀ご飯250kcal+玉子85kcal+大和芋80kcal=415kcal
豆腐とネギのみそ汁35kcal

粘りのある食べ物が嫌いだった。山芋とかオクラとか。
しかし、粘り強くなることを願って意識的にこれらを食べるようにしている。
あきらめが早いので、もっとねちっこい体質というか、性格になりたい。
割と本気。
でも納豆だけは。

酒と肴500kcal

カロリー収支と体重

摂取2675kcal。消費2971kcalとなった。
体重は81.6kg。翌朝は81.2kgとなっていた。
f:id:kenkonken:20130707094807j:plain