食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013/05/16木

朝食

バナナとヨーグルト100kcal


新田辺駅前のハセイチでモーニングセット420kcal


お客さんを一件訪問。

昼食

f:id:kenkonken:20130517064721j:plain
ジョイフル880kcal
最近、安物のハンバーグなどがつらい。うまくない。
12:01


歩いて客先へ。20分ほど。
僕の仕事は、お客さんの要望に応じて取引先を切り替えることが多い。
今日は、切ることになった既存業者の嘆願をきいた。
残してくれ、と。熱意は見習うべきか。
しかし、営業が下手だな。
自分はこうならないように、注意しよう。


世の中、変化が早くて、こんな古い業界でも、ゲームのルールが変わっている、と感じた。
ルールを作る方にならないと。

歩いて新田辺駅。東京へ。
帰宅。

夕食

酒と肴500kcal

カロリー収支と体重

摂取1900kcal。消費2690kcalとなった。
体重は出張中なので図っていない。外食多いので、84kg台後半ぐらいにはなってたかも。
翌朝は83.1kgとなっていた。やれやれ。
f:id:kenkonken:20130517064724j:plain