食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013/04/13土

f:id:kenkonken:20130414082407j:plain
310kcal


f:id:kenkonken:20130414082410j:plain
120kcal

筋トレ前に和菓子100kcal、プロテインとブドウ糖150kcal
筋トレ後にプロテインとブドウ糖150kcal


f:id:kenkonken:20130414082414j:plain
リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん691kcal
餃子3個120kcal

f:id:kenkonken:20130414082417j:plain
鶏もも肉(脂身除去済み)200kcal
人参2分の1本30kcal
パプリカ1個38kcal


f:id:kenkonken:20130414082420j:plain
酒と肴400kcal

摂取カロリー

2309kcalとなった。

消費カロリーと体重

f:id:kenkonken:20130414083611j:plain
fitbit oneを買った。
おもしろい道具なので、この記録も載っけてみよう。

筋トレ後にボディコンバットをしたので、けっこうな消費カロリーになっている。
体重は、体重計から自動的にfitbitのiPhoneアプリに取り込まれる、という仕組みではなくて、手動で入力する。
今までGymGoal2で体重を記録していたんだが、今後どうしたものか。

83.5kgってのは、20代後半からのオレ史上最低値だ。たぶん。
80kg切ったら、スーツ作る。作るぞ!