食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013/04/10水

カレー、500kcal
バナナとヨーグルト、90kcal
実家泊。
朝飯は抜くつもりだったが、オカン手作りのカレーが出てきたので、食わねばなるまい。

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ミラノサンドC、464kcal
アイスコーヒー、20kcal
昼食は、高槻のドトールで。軽くおさえる。


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きしめん牛肉入り、500kcal
名古屋へ移動。駅の立ち食いきしめん
あんまり腹が減ったのでつい。
正直、うまくはなかった。

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コンビニ弁当、385kcal
最近、低カロリーのコンビニ弁当が増えてきて、うれしい。


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酒と肴、250+110=360kcal
ミミガーはうまい。もっと入手性が上がらないものか。

摂取カロリー

2319kcalとなった。
現代日本では、腹が減っているという状態を、手軽に解消できる。本来は、食べ物を入手するということは、とても困難だったはずだ。
空腹になることが怖くて、その前に食べておく。そんなことの繰り返しで、体重が増え、身体を壊す。
空腹は怖くはなく、それに慣れることがダイエットの第一歩だ。最近、少しだけ、空腹が怖くはなくなってきた気がする。