食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013/03/30土

概要

午後からジムへ。
スクワットをやる。フォーム難しいよね。これでいいのか。
その後、池袋のヤマダへfibit oneを買いに行くが、店頭に置いてなかった。
4月から店頭に置く予定があるそうだが、何日からかも不明だ。通販で買うしかないか。

食事

朝食

f:id:kenkonken:20130331101637j:plain
300kcal


f:id:kenkonken:20130331101644j:plain
70kcal

昼食

f:id:kenkonken:20130331101656j:plain
筋トレ前に和菓子、100kcal
筋トレ後にプロテインとぶどう糖、100kcal
和菓子50kcal


f:id:kenkonken:20130331101712j:plain
リンガーハットで、野菜たっぷりちゃんぽん、691kcal
ミニチャーハン、262kcal

夕食

f:id:kenkonken:20130331101725j:plain
赤坂見附駅の東京油組で、辛味油そば、600kcal

摂取カロリー

2173kcal

所感

外食が増えるとよろしくない気がする。タンパク質が足りてないんだろうな。


fibitほしいなー。


Kindleで、「腸!いい話――病気にならない腸の鍛え方 (朝日新書)」を買った。今後、身体の仕組みや筋トレの方法など、体系的に学んでいこうと思う。

腸!いい話――病気にならない腸の鍛え方 (朝日新書)

腸!いい話――病気にならない腸の鍛え方 (朝日新書)