食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

今日のオレ[2013-03-24日]

朝食

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トースト200kcal。、ゆで卵70kcal。ジュース75kcal。

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りんごとヨーグルト100kcal。

昼食

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ごはん少量とたまご200kcal。みそ汁80kcal。キムチ10kcal。

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バナナとヨーグルト90kcal。

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お菓子232kcal。筋トレ前の栄養補給。

筋トレ

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腰の故障があるので、デッドリフトはスタンスを開いたフォームでやっている。こういうフォームはスモウデッド、というらしい。

ただ、これだと腰部への負荷が物足りない。なので、ニーデッドというメニューもやっている。
通常のデッドリフトのスタンスで、膝下までしか下げない。これだと、適度に腰部に負荷を感じつつ、故障の不安もあまり無い。

プロテイン+ブドウ糖100kcal。

おやつ

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つけ麺道たけしで、野菜辛味つけ麺中盛。たぶん1200kcalはいってるな。筋トレ後だからいいか。

晩飯

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カツオ刺身232kcal
ハイボール2杯142kcal22:32

今日は2731kcalとなった。