食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

今日のオレ[2013-03-23土]

朝食
トースト、グレープフルーツジュースで300kcal。
 
昼食
白米とみそ汁で350kcal。バナナとヨーグルトで130kcal。
ゼリー180kcal。和菓子50kcalほどかな。貰い物で大量にある。

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ジムで筋トレ
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スクワットは今年になってはじめた。高校生のころラグビーをしてたんだけど、腰を痛めてしまい、それ以来下半身のトレーニングは怖い。しかしジムで大腿四頭筋が発達してカッコいい人を見かけてしまい、「男はやっぱり大腿四頭筋だな」と感動してやり始めた。
こういう刺激があるから、ジムでトレーニングするのはいい。
でも腰が怖いから無理しない。
筋トレ後、プロテイン+ブドウ糖で100kcal。
リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん691+餃子3個120=811kcal。

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カフエオレ124kcal。

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夕食。豚肉のスペアリブ1200kcal。調べてわかったが、そんなにあるのか……

人参1/4本で15kcal。ビール500mlで210kcal。

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リンゴとヨーグルト。192kcal。

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計3662kcal。食べ過ぎた!